Epic Games Store で「ホリデーセール」が始まりました。日本時間で 2023/1/6 午前1時まで。

今回もクーポンがあります。何度でも無限に手に入り、1,480円以上の購入に対して 25%OFF になります。

Steamでもそろそろウィンターセールが始まりますが(12/23~)、クーポンを使うとSteamよりも価格が安くなるものが多いかと思います。

あと、セール期間中にログインするとゲーム内アイテムが受け取れるゲームがあります。フォートナイト、Fall Guys、PUBG、Warframe の4つです。

ホリデーセール期間中、無料のゲームは24時間ごとに切り替わるようでやや忙しいです。24時間ごとに切り替わるのは期間の最初だけかもしれませんが、無料ゲームを受け取りたい人はチェックを忘れないようにしましょう。

セール1日目の今日は「Bloons TD 6」が無料でもらえます。協力プレイもできるタワーディフェンス。

私はこのゲームを知らず、今年は無料ゲームのプレゼントが弱いタイトルから始まるんだなと思ったのですが、調べてみると人気のゲームのようです。

スマートフォンなどで人気のようです。Steamでのストアページはこちら。公式サイトはこちら

ゲームプレイ動画を下に張っておきます。

Nomeu / のめう
PCゲーマー

ゲームに没頭している時間は幸せ。

レビューとか良さげなセール情報とかを書いていきます。

コメントは X/Twitter にお願いします。